高専体験記

ナンスすこ

H31年度 編入体験記の紹介

H31年度の編入試験の体験記を紹介します

 

編入試験 体験記

 

 

この方の受験校は,

 

電気通信大学 Ⅱ類(融合系)

 

長岡技術科学大学 電気電子情報工学課程

 

東京農工大学 電気電子工学科 電子情報通信工学コース

筑波大学 理工学群 応用理工学類

東京工業大学 工学院 電気電子系

 

とのことです

 

めちゃ受けてますね

僕の体験記に来る人は,東工大,筑波が多いと思うので

見に行ったほうがいいと思います

最新情報はマジで必要です

僕の体験記はもう古いです

 

真面目な話をすると,僕は出た問題だけが書かかれている体験記よりかは

大学の紹介や傾向,現地の雰囲気などが書かれている体験記が良いと思っています

 

それを見て受験校を決める人もいると思うし,私服とスーツの割合など

当日行った人しか分からないことが知りたいんですよね

 

そういうことを全部書いてくれてすごく良い体験記だと思います

その大学を受験する気がない人でも読んでて面白いと思いますよ

 

 

 

急に紹介なんてしちゃってマルチ商法みたい。と思われたら嫌なので

なぜ紹介したかという理由を言っておくと

趣味がTrySailで同じなのでリンクしましょうという話になったからですね

お世辞抜きでオススメの体験記を書いてくれました

夏川推しはやっぱり分かり手なんだなあ…すこw

 

東京に来られるようなので界隈に入るきっかけになったり

イベントとかで一緒になることも多いと思うし仲良くなれたらいいな

と思うので入学祝いにご飯行こっかなーって感じです

 

最後に

僕はTrySailで人生変わったと思うんですが良い方向に変わったかなって思います

ライブ終わりに大人数で打ち上げ行ったりして

年齢も本名も知らない人たちと仲良くなれたり

この記事みたいに違う大学の後輩と知り合ったりできてよかったです

 

来年度以降に編入する人でTrySail好きですみたいな人も

全然言ってもらっていいですよ

編入TrySail部みたいな繋がり作っていけたらいいなと思います